叶った

1年前、好きな人が夢を叶えた瞬間を見た 画面越しで なんとなくわかってた やっと、やっと報われた 涙でぐしゃぐしゃで、ほんまによかったって言った好きな人 ずっと不安だった きっとあなたもそうだったんだと思う いつ抜け出せるかわからない変わらない状況を不安に思ってた そこから抜け出せた安堵だったんだと思う ほんとによかった ずっと不安で、ずっと腑に落ちなくて、ずっと不満で  わかってる 今思えば、きっと向かい風なんかより追い風のほうが強かったんだろうって 今なら思える けどやっぱり、なんで?って思ったことばっかり覚えてる 追い風が吹けば吹くほど、向かい風の鋭さがひどくなってく 大きく包んでくれる追い風より、鋭くて、痛くて、醜い向かい風のほうが目につく 大好きな人たちが、見せたくないだろうに、勝手に感じ取れてしまったつらそうな顔 許せなかった 大好きな人たちをこんな顔にさせたやつら、みんな死ねばいいと思った 当時は言わなかったけど ほんとうにそう思ってた 好きな人がのびのびとアイドルできる場所がほしかった ほんとに、思い返すと文句ばっか言ってたなあって思うけど、おおはしくんのせいで悲しくなったことなんて一度たりともない おおはしくんに見せてもらったもの、ほんとうに全部わたしの宝物 もう誰にも言わずに大事に胸の奥のほうにしまっておきたい ときどきひらいてみてはたのしかったって思えるような思い出にしたい デビューシングルをこの手にしたこと カラオケで初心LOVEを歌ったこと デビューツアーに行けたこと 本当にいい思い出作らせてもらった ありがとうおおはしくん  デビューしてからほんとうによくテレビで見るようになった 予約なんてしてないし、ましてや録画もしてないのに もう全然知らない人みたい あのときわたしがほしかった未来が、今またおおはしくんの元に手をのばせばあるのかもしれない でもね、なんかあのとき、わたしたちきっともう大丈夫だねって思ったの バイバイしても、つらくなったり悲しくなったりしない 未練も後悔もない おおはしくんからもらった最後の勇気だったんだとおもう おおはしくんがのびのびとできてるかはわからないけど、元気そうでよかった 顔がほっそりしたなって思ってたら3キロもダイエット成功してた もういいと思うよ もう折れちゃいそう おいしいものたくさん食べて、おいしいっていえる心の余裕を持ってて たくさん寝て 健康でいて お互い幸せになろうね 好きだった人 ほんとうにおめでとう ますますのご活躍、祈っています