きみの好きなところ21選

f:id:hijnd:20230930233954g:image

大好きなさくまくん!21歳のお誕生日おめでとうございます

 

20代1年目はどうでしたか?

10代の頃みたいにできないことがなくなって、なんでもできる、超自由なおとなはどうですか?正直こんなもんかって感じかもしれないし、さくまくんがたのしかったというなら、わたしはそれで🆗👍🏻です 常にさくまくんのことをいちばんに思っていますよ 

 

では、さくまくん21歳に乗っかって、だーーーいすきなさくまくんの、好きなところ21選!!

 

①顔

みんな好きだよね⁉️好き どこがっていわれても、ぜんぶ

 

②手

でかくて好き

 

③おでこ

ほんとうにいいおでこしてる 横から見てもまるくてきれい 形としてうつくしすぎる

 

④太もも

正直ですみません

 

⑤わかりやすいところ

わたしは人の顔とか雰囲気とかでこの人いまこう思ってるんだろうなってすぐわかるんだけど、さくまくんってそういうのめっちゃ出てる 顔にも動きにも ほんとうにわかりやすくてかわいい 正直な人

 

⑥胸キュンでちょけちゃうところ

かわいい ちょけたくなっちゃうとこ かわいい でもたまにちゃんと胸キュンしてくれるとこもアイドルの自我があって好き 

 

⑦人間として柔軟だけど芯があってプライドが高いところ

これ、わたしの中でアイドルを好きになる要素として大事だなってかなり思ってるところで、我が強いわけじゃないけど自分が努力して身につけた実力過程結果に自信があるからこそくるさくまくんのプライドの高さが、ほんとうに好き

 

⑧身長

最近はもう180表記になってるけど、0.4cm伸びた?

 

⑨もちもちのほっぺ

人生で一度でいいからたべたい

 

⑩おたくなところ

かわいい

 

⑪他人の恋話が好きなかわいいところ

かわいすぎる バチェラーっていまやってる?

 

⑫声

内に響いてくる感じ 好き 歌声になるとちょっと高くなって澄んだ感じになるの 好き

 

⑬演技

今になって野郎組シーズン1見てるとあああのときってまだまだ荒削りだったんだなあって思うけど、いまや大河俳優だよ 言わずもがな

 

⑭交友関係が狭く深くなんだろうなあって思うところ

好き

 

⑮でも人懐っこくてみんなに愛されるところ

好き ⑲のあざといところとつながると思うんだけど、さくまくんの愛され力って無自覚のあざとさって感じ その上なんでもできるしね みんなさくまくんのことが好き

 

⑯ダンス

音ハメとか体幹のブレなさとか大前提として、わたしは基本的におしゃれな筆記体みたいな踊り方するさくまくんのことが大好きなんだけど、わっしょいのichibanとかFRONT LINEとかBeastとか、本能で好き

あとかわいい曲するとき女の子の骨格で踊るとこ、ほんとうにかわいくて好き 荒乙とかやばかった

 

⑰ピアノ弾けるところ

ピアノの弾き方、ほんとうに好き だおとは違うし、いのおくんにちょっと似てるの

 

⑱猫っ毛な髪

人生で一度でいいから髪乾かしてあげたい

 

⑲あざといところ

本人無自覚そうで泣いちゃうけどほんとうにあざとい たとえば人の目見て話すとことか

 

⑳肩幅

好き

 

㉑はいはいのこと大好きなかわいいところ

これはもう!そのまんま!

 

 

まって、もっと思いついちゃう 止まらねえ‼️🫵🏻 独特な語彙とか これ22個目ね 止まらねえ‼️🫵🏻ので、止めます これが今わたしの脳内に浮かんださくまくんの好きなところ21選です 65選くらいまでならやりたいね 

ご清聴ありがとうございます

 

21歳のさくまくんもとびっきりの愛に包まれますように さくまくんの幸せお願いごと夢ぜんぶ叶いますように守られますように

ずっと!祈ってます!好きな人の誕生日は何回迎えたって特別で大切だよ

今年もいい1年にしてね!大好き!おめでとう!