さくまくん、2019年の目標達成から1年経ちました。

さくまくん‼️とうとう18歳‼️お誕生日おめでとうございます‼️

 

 

f:id:hijnd:20200929222538j:image

 

 

 

 

 

さくまくん覚えてるかなーー 2019年の目標に「今年こそ17歳になる」をあげたこと

 

 

 

2019年17歳っていいよねって言ってたら、ゆうぴ~にえ⁉️17歳にそんな思い入れあったわけ⁉️て聞かれて

 

 

「あるよそりゃ!18歳の手前でしょ?で16歳の一個上だよ?大事じゃん!」って答えたこと

覚えてるかなーー

 

 

 

 

わたしそれみてさくまくんよくわからんこと言ってるなって思ったけど、冗談だってなんだってさくまくんが少しでも特別だと思って"大事じゃん!"って言ったならわたしも"大事じゃん!"ってさくまくんの17歳大事にしなきゃ!!って思った 割と本気で 大事にできてたのかなあ わからないです

 

 

わたしは17歳のさくまくんから1ミリだって目を離したつもりはないけど大事にできてたかって改めて聞かれたらわかんないし、年明けてからのさくまくんはなんか、言い表せないけどどこか掴めなくてちょっとびっくりしちゃった  さくまくんってこんなだっけ?ってちょっとだけ思った きっと成長なんだけど

 

多分これもアイドルとして生きてく中の1つの術なんだなって思った

やわらかくて優しい半透明の鎧を身に纏ったみたい

 

 

 

 

 

さくまくんめちゃめちゃアイドルしてる~!って思うことも、この人はもう本当の本当にHiHi Jetsに人生を捧げようとしてるんだなって、そんなふうに思うことも増えた

 

表情がだんだんアイドルのそれになっていくのもうれしいけど寂しいしちょっと怖い

 

 

 

 

 

2019年に17歳になること達成はできたけど、大事にできてたのかなあって いろんなことが重なって何もかも例年通りじゃなくなってさくまくんの17歳大丈夫だったかなあって、多分杞憂で終わるようななことばっかり頭にある

 

でもさくまくんが17歳を良いようにたのしく過ごせていたらもうなんだっていいって思うようになれた!さくまくんが思うように17歳を大事にできてたら!

 

おたくとしてはステージにたつ17歳のさくまくん、1回くらいは見たかったけどなあ

わたしの記憶にいる17歳のさくまくんはスマホかテレビの画面越しでしかないんだもん

でもでもJWHLwY×2もサマパラもぜんぶかっこよかったよ 時は2020年って更新してくれてありがとう

 

17歳のさくまくんに未練タラタラだけど‼️18歳になったさくまくんには会いに行けるようになってるといいな 

 

 

 

 

 

 

 

さくまくんの願うことすべて叶いますように

さくまくんの18歳が17歳よりも笑っちゃうくらいたのしくてすてきなものになりますように

受験うまくいきますように

 

 

 

さくまくん、18歳の誕生日おめでとう!

だいすきだよ!